WEKO3
アイテム
米国におけるファクトリー・アウトレットモールの拡散とメーカーのマルチチャネル政策
https://nebuta.repo.nii.ac.jp/records/230
https://nebuta.repo.nii.ac.jp/records/2302d33dc62-bc40-4f9c-8a08-b8830ef16cac
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 米国におけるファクトリー・アウトレットモールの拡散とメーカーのマルチチャネル政策 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Expansion of Factory Outlet Mall and Multichannel Policy in U. S. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 米国 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ファクトリー・アウトレットモール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マルチチャネル政策 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
小嶌, 正稔
× 小嶌, 正稔× Kojima, Masatoshi |
|||||
書誌情報 |
青森公立大学経営経済学研究 en : Aomori Public College Journal of Management & Economics 巻 1, 号 1, p. 14-25, 発行日 1996-03-11 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 青森公立大学経営経済学研究編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-9404 |