WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "d67b1281-02ab-4ed6-b151-817e517a87f3"}, "_deposit": {"created_by": 13, "id": "237", "owners": [13], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "237"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nebuta.repo.nii.ac.jp:00000237", "sets": ["104"]}, "author_link": ["294", "293"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1996-09-13", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "1", "bibliographicPageEnd": "25", "bibliographicPageStart": "2", "bibliographicVolumeNumber": "2", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "青森公立大学経営経済学研究"}, {"bibliographic_title": "Aomori Public College Journal of Management \u0026 Economics", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "青森公立大学経営経済学研究編集委員会"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1341-9404", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "小嶌, 正稔"}, {"creatorName": "コジマ, マサトシ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "293", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Kojima, Masatoshi", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "294", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2014-05-22"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "2-1研究06小嶌.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "2-1研究06小嶌", "url": "https://nebuta.repo.nii.ac.jp/record/237/files/2-1研究06小嶌.pdf"}, "version_id": "d4467785-5f24-4657-81b7-51a18f2ccbac"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "ガソリン", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "流通", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "二重系列構造", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "石油元売", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "マーケティング・チャネル", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ガソリン流通の二重系列構造 石油元売のマーケティング・チャネル再構築(2)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ガソリン流通の二重系列構造 石油元売のマーケティング・チャネル再構築(2)"}, {"subitem_title": "The Double Systematization of the Gasoline Distribution Structure in Japan -The Restructuring of Oil Companies\u0027 Marketing Channel Strategies (2)", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "13", "path": ["104"], "permalink_uri": "https://nebuta.repo.nii.ac.jp/records/237", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-05-22"}, "publish_date": "2014-05-22", "publish_status": "0", "recid": "237", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ガソリン流通の二重系列構造 石油元売のマーケティング・チャネル再構築(2)"], "weko_shared_id": -1}
ガソリン流通の二重系列構造 石油元売のマーケティング・チャネル再構築(2)
https://nebuta.repo.nii.ac.jp/records/237
https://nebuta.repo.nii.ac.jp/records/23715c864ce-0204-48dc-98d0-9c5bbe814f16
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ガソリン流通の二重系列構造 石油元売のマーケティング・チャネル再構築(2) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Double Systematization of the Gasoline Distribution Structure in Japan -The Restructuring of Oil Companies' Marketing Channel Strategies (2) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ガソリン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 流通 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 二重系列構造 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 石油元売 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング・チャネル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小嶌, 正稔
× 小嶌, 正稔× Kojima, Masatoshi |
|||||
書誌情報 |
青森公立大学経営経済学研究 en : Aomori Public College Journal of Management & Economics 巻 2, 号 1, p. 2-25, 発行日 1996-09-13 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 青森公立大学経営経済学研究編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-9404 |